セッションを無期限に停止します。 | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

これまで、たくさんの人をセッションしたり、またお互いにワークをしていく中で、この結論に達しました。


9割以上の人たちは・・・自分に都合のいいことしか聞き入れないという事がよくわかったのです。


私が伝えるのは、統計学でもどっかの神様でもなく(たまに神様にも聞きますが・・・)基本的には創造主からのメッセージです。


でも、大半は、いい部分だけ、あとは以前どこかの占い師さんに言われた事を持ちだしてきて、必死になって、その受け入れたくない部分を排除しようとするのです。


一番多いのは、私がメッセージを貰っている『創造主』の存在そのものを否定するパターンです。


さらに、私がそこに繋がっていないとか、変なもんに繋がっているとか。・。。エトセトラエトセトラ・・

ここまで来ると、私はもう嫌になっています。


私は常に相手にとって最善な結果になるよう、メッセージを求めているのですから。


私に対してこのような発言をするということは、巷のタロットカードを使った占い師さんに向かって


『あなたカードの勉強をしたことあるの?』というのと同じなのです。パンチ!爆弾


でも、その人たちは、たった10分前までは、創造主からのいい言葉を聞いて、満面の笑みで、身を乗り出して聞いていたのです。


本当に私がインチキだというのなら、何で都合のいい部分だけを信じる事が出来るのでしょうか。。。


実は、随分前から考えていました。


何を言っても信頼されないのなら、さっさと終えて帰りたいのですよね~

でも、終わりにもしてくれない事がほとんどでした。


同じ事を何度も繰り返して、一向に先が見えない、というより見えても進む事が出来ない。

私の時間は当然無視です。


そして、いつものパターンですが、どこかの占い師さんに言われたいい言葉、自分が信じたい言葉を、延々と粘って、私に言わせたがるのです。


どこかの占い師さんの言葉を、私の口からも言わせたいのですよね。

私だけでなく、みんなに言われて安心したいのでしょうか?


本当に創造主から降りてい来たら伝えます。私は創造主の言葉しか信じませんから。


何を信じる信じないは、クライアントさんの勝手です。


でも他の占い師さんの意見に賛同させようとする人が多すぎるのです。


私をペテン師呼ばわりするのなら、なぜその占い師さんをきちんとリーディング出来ると思っているのか!?叫び


なぜ私が、そこまで罵倒する人ためにリーディングをさせられないといけないのでしょうか。。ドクロ



いつの日か再開する事があっても、セッションではなく、どこか会社に所属して、課金制の鑑定という形になると思います。


当然、セッションではなく『鑑定』です。


今の私にあるのは、私は嫌々の感情ではなく

『無理に遣らなくてもいいんだわ~』という晴れ晴れとした解放感でいっぱいなのです。にひひ


クリアリングが進んだ証拠です~にひひ


パワーストーンは続けます。

オーダーはなくなりますが、どういう形になるか、おいおいと考えて行きますので、決まったらまた記事にしようと思います。


残り1割未満の、本当にきちんと依頼して、受けて下さったクライアント様の事はきちんと覚えています。

お気を悪くはなさらないでくださいまし~クラッカー