ピグカフェに悩む・・・(ーー;) | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

ここ数日間、ピグカフェで、螺旋階段に挑戦していました。シラー


普通の階段は、2階を作った時に出来ていたのですが、2階の幅が広いため、両側から上り下り出来ると便利かな~・・・と思って、反対側に螺旋階段を作ることを決めました。ニコニコ


所が、2階までの距離が短いため、あまり螺旋にも見えませんが、何とかピグが登れるようになりました。


それなのに・・・・爆弾


実際にカフェをオープンにして、ピグを動かしていると・・・なぜか上り下りには必ずもとからある階段を使います。


何のために作ったのやら??あせる


これ、もしかしてあとからつけたものは機能しないのか??ダウン


でも一応上がれたんですよ~シラー


誰か知っている人・・・教えて下さりませ~ショック!