今日はずーっと楽しみにしていた
たなべみわこさん



ローフード苺タルトを食べるお茶会ラブ


を開催しました爆笑



お子様含む総勢11名の方が
参加してくださり


ローフードの苺タルトや
白玉のデーツあんのせ
スムージーを一緒に作りましたニコニコ











ママも、子供達もローフードの
スイーツ作りに興味津々ウインク



子供達がキッズルームで
遊んでいる間は、みわこさんの

豊富なローフードの知識&実践を
活かしたローフードの座学を聞き


また、みんなでスイーツを
作ったりラブ


みんなが楽しめる素敵なお茶会に
なりましたラブラブラブラブ



ママ達から


楽しかった~😄
子供を連れて、講座に参加したの
初めてなんです。
ありがとうございました!


また、参加したいですウインク
ローフードの事もっと知りたくなりました爆笑



と嬉しいご感想もありデレデレ







男子何名か、講座後 気が合い
外遊びで集合写真には集合せずデレデレ




参加してくれた男の子が
帰り際に


楽しかった!!
またここに来ていい!?


って、曇りなきまなこで
言ってくれた時


嬉しすぎて
おばちゃん涙出そうやったよ笑い泣き



うん!またおいで!



私もしんけん楽しんだ1日でした!



みんな、ありがとうね~😄😄