ロマンティックあげるよ | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳

お久しぶりの瞳だょ☆

さいきんわ~。

 

新日本プロレス見に行きましたね!

 

内藤選手とコジがよかった!

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

あだ名か~。

 

さっき、

欅坂46の、欅って書けない?を見てきたんだ。

 

瞳もけっこうあだ名もちやょね(=^・^=)

 

ふつーに苗字で言っても誰?

てなるくらい、

あだ名、浸透してたし!

 

姉さんからも、その名前で初めて呼んでもらえたとき、

ほんまにうれしかったナ~(=^・^=)

 

あpさんからわ、

昔から呼ばれてたで(/・ω・)/

 

Jさんからわ、

最初わその名でわ、呼ばれてなかったナ~( ̄▽ ̄;)

 

だんだん、浸透してって、

Jさんも呼んでくださったカンジやで☆

 

 

あだ名、おもろいので、

ミンナサンも、いろいろオトモダチに考えてあげてくださいませ☆

 

また、逢おうな!(=^・^=)