はじめてのチュウ | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳




やっふふー(/・ω・)/

お久しぶりの瞳だょ☆


さいきん、またゲームやってみようかな、
思ってまする。。。☆

格ゲーがキホンヤケド。。。

ぷよぷよわ、
別腹☆

それわ、ぷよぷよに似ている、ぷよぷよなら、
やれるんじゃないかな。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

キテレツ大百科の『はじめてのチュウ』。

キムタクや桑田佳祐サンもカバーしてるらしいね。。。☆

スゴイ!

クラブやキャバクラで、歌われる曲てあるょね。。。☆
どれも名曲ばかり☆

のど自慢サンにわ、
ぜひぜひ歌ってほしいナンバーかね。

キテレツ大百科。。。
最後わ、コロ助が、
江戸時代に帰らなきゃならなくなるんだょね><

ちょいとさびしいお話。

藤子F不二雄氏わ、
ちょいとセツナイ漫画、
多く書いてるね。。。☆

今日も一日がんばったナ!(=^・^=)

またな!☆