愛のために。 | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳




やっふふー(/・ω・)/

姉さんとの関係性も新章に!?
瞳だす☆

しかしながら、
姉さん、あpさん、Jさんともに、
少しずつ長い関係になってきますたな(^-^)

まだまだ、
長い関係性とわ、
いえないケド、、、

これから、
また新しい信頼性をゲットできたらな(*'▽')

ひまっこひまっこ(/・ω・)/

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今、ロンハーを見ているのですが、
スギちゃんが出ていまするね(^-^;

ちょいナツネタ(^-^;

そういえば、、
瞳もちょいナツネタ、
時々はさみまするょね( ̄▽ ̄;)

上戸彩サン
歌ったとか。。。!

おジャ魔女カーニバル、
改キー版とか。。。☆

なんか、
姉さん、あpさん、Jさんのためにも、
ちょいナツネタつくってみたいな☆

瞳のよさって、ちょいナツネタの豊富さのキもしてきましたね~( ̄▽ ̄;)

また、逢おうな!(=^・^=)