リトル・トーキョー・シティ | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳







いやっほい☆
瞳らしき生き物かもしれませぬよね( ̄▽ ̄;)

見てきましたょ!

『君の名は。』

瞳的な印象でいえば、
やっぱり新海誠監督の絵の繊細さ。

2013年東京。

まだ、
瞳わ、
たしかに、そのとき東京にいましたょね(^-^;

東京の冬。雪。
今でもしっかりと覚えておりまするょ☆

その美しさってとっても幻想的☆

君の名は。
にわ、
田舎の牧歌的な風景と、
東京の、
東京だけがもつ、
魔界都市的な部分がよく出ていたかな~と。

タキくんとミツハ。

この二人の、ラヴストーリーも、
この魔界都市的な魅力にそって、
さらに魅力アップ☆

やっぱ映画わ、
ええですょね(/・ω・)/

瞳まで、
2013年の東京に戻ったキがしたんだ!☆

姉さん、あpさん、Jさんと出逢ふのわ、
もうちょい先なのでした。。。!

また、逢おうな!(=^・^=)