魔法騎士レイアース | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳




とま~らない願いを夢見て~♪

おんぷちゃん(/・ω・)/

やっふふー(/・ω・)/

瞳だょ☆



ミンナサン、連休わ、
お元気にしてますかな??

瞳わ、
湯楽温泉にいってきちゃったのだ!(/・ω・)/


ひまっこひまっこ☆


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ゆずれない願いっていろんなカタにありますょね。。。☆

瞳の場合わ、
姉さんやあpさん、Jさんとの関係性、、
特に、
姉さんとの関係、、、、、(*'▽')

ちょいと楽しみ楽しみ(=^・^=)

姉さんが、
どんどんまた、
瞳に優しくしてくれるキがするんだ!☆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

でもでも、
レイの大企業の過労死。。。

あれわ、
逆にゆずれない願いがなかったカラ、
なのかもしれませんよね。。。><

なんとな~く、
東大行って、
なんとな~く、
大企業入ったみたいな。。。


あまり、死者にムチ打つようなことわ、
したくないけど、
ふと、思った瞳でした。。。


瞳もけっこうムチャな働きカタしたことあるカラ。。。

でもでも、
姉さん、あpさん、Jさんにがんばれって言われたし、、、
がんばったんだ!(/・ω・)/

今日わ、1994年の名曲でお~しまい☆

とま~らない願いを~夢見て~☆☆☆

ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね