乙女のポリシー | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳




だ~からピッとりりし~く♪

やっふふー(/・ω・)/

瞳だょ☆


さいきんわ、
またお元気になってきたかいな☆

乙女のポリシーの似合ふ、
そんな情景ってありまするょね(/・ω・)/

ひまっこひまっこ(^-^)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


新聞の投書欄。


なかなか
瞳以上に、ひまっこひまっこなご意見が多くみられまするょね( ̄▽ ̄;)

これでええのだ!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

倖田くうちゃんて、
レコード大賞いっぺんしかとったことないんや。。。

意外。。。

蝶野のIWGPみたいもんか??

う~mmm

あ、あとAKBも連覇してるょね。。。!(^-^)

うれしい☆

うれしい☆

あ、姉さんに似ているぱるるが目立ってからのAKBでは、
大賞は受賞してないんだ。。。><

ザンネン><

麺ジャラスKに、
ポジション立ち位置、似ているかな、思ふ。

好かれもするし、
嫌われもする。

でも、
あるとき、
らーめんのにおいとともに、
あ、
あんなやついたな、
思わせることができれば、、、(/・ω・)/

姉さん、あpさん、Jさんとわ、
この先も、
末永くかかわっていくキがするんだ☆

またな!☆

ピっとりりし~く(=^・^=)


ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね