花の命は短くて、サヨナラだけが人生か? | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


何年前が懐メロ?
ブログネタ:何年前が懐メロ?
参加中

本文はここから






A「おい、瞳。懐メロって何年前だ??」

瞳「ん~mmm。心のモンダイじゃないかな」

A「心??」

瞳「その人が、懐かしい!心が動いた!という時点で、
  その曲は心の中にある気がすると思うんだな。。。」

A「その場合の懐メロっていい曲っていう意味じゃ!?」

瞳「もちろん。ひとの記憶って美しいものだからね~」

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ちょいと今日わ。

コーヒーブレイク。

なんとなく、
瞳の一番好きなプロレス技についていろいろ書いてこうかな。

ノーザンライトボム。

が、瞳が一番好きな技なんだな。

デンジャラス・クイーンこと北斗晶さんの必殺技だす。

北斗さんはヒール(悪役)だから、
それまでナックルパンチとか木刀攻撃とか荒技でつなぎ、
身体能力を活かしたトペ・コンヒーロやミサイルキックで魅せ、
お客さんや会場をヒートアップさせるだけ
させておいたあと、

人差し指一本突きあげるようにしてアピールして、
一撃必殺のノーザンライトボムにつなぐっていうかんじなんだな。

お客さんや会場を色んなテクで沸かせるけど、
最後のフィニッシュは、
まっすぐ一本とるノーザンライトボムで締めるっていうのわ、
瞳の興業論と似ているかもね~。

というか、
瞳のライヴスタイルに一番影響与えたカタかもしれませんよね。。。

北斗晶さん。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

もしも、
水族館のみんなが、
プロレスゲームに出てきた!としたら~。

姉さん
必殺技 ノーザンライトボム
得意技 逆一本背負い

あpさん
必殺技 STO(スペース・トルネード・オガワ)
得意技 水面蹴り

ぽんたさん
必殺技 ぶん殴りラリアット
得意技 爆殺ミドルキック

KANONさん
必殺技 ランニング式ライガーボム
得意技 オクラホマ・スタンピート

雪さん
必殺技 ボマイェ
得意技 シャイニングウィザード

理科センパイ
必殺技 クロス式STF
得意技 バタフライ・ロック

ゆーさん
必殺技 フランケンシュタイナー
得意技 トペ・コンヒーロ

ありささん
必殺技 ドラゴン・スープレックスホールド
得意技 卍固め

しほさん
必殺技 ムーンサルト・プレス
得意技 冬樹スペシャル

ユミコさん
必殺技 不知火・改
得意技 ダイビング・ネックブリーカードロップ

ミユさん
必殺技 念仏パワーボム
得意技 ストラングルホールド・ガンマ

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ふ、、ふふ

謎の妄想をしてしまってすみませぬ核爆( ̄▽ ̄;)


まったくもって、
個人的なイメージなので、
該当者のカタたちわ、お気になさらないでくださいませ( ̄▽ ̄;)

あと、
これってどんな技??

って思ったカタわ、
瞳までご連絡くださいませませ✩

今日わ、
このへんで✩

キラ✩


ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね