大巨人 アンドレ・ザ・ジャイアント(/ω\*) | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


成人式の思い出
ブログネタ:成人式の思い出
参加中

本文はここから




成人式か~。。。

フゾクのみんなに、
瞳くん、カコヨクナタネ~✩
瞳くん、色っぽい~✩

言われたょ(爆)(/ω\*)

やあやあ!!

ビートルズがやってくる、
やあやあやあ!!

あけおめ✩

いま、
スマホが抵抗勢力にうばわれているので、
まともにミンナサンとごあいさつできないでするが( ̄▽ ̄;)

短く✩

あけおめ✩

ハピハピ✩

ハピピ✩

う~mmm

姉さん、あpさん、Jさん、
みんな元気なんかいな!?

瞳のじんせいわ、
新崎人生みたくなてしまうのかな??

姉さん、
みんなと仲良くやれてるかな~とか。。。

あpさん、
また、
ムリしすぎて、つぶれてないかな~とか。。。

Jさん、
どんなカンジなのかな~とか。。。

去年の目標わ
85点主義ですた。

トータルすれば
85点くらいわ、
とれてたカンナ!?( ̄▽ ̄;)

橋本カンナ!?✩

オトモダチもたくさんできたし、
ショウガクキンやガクヒも返せたし✩

で、
今年の目標✩

タイトル獲得✩

やっぱり、
人として生まれた以上、
派手に立ち回ったり、
お金いっぱいかせぐのもタイセツヤケド。。。✩

今年わ、
田舎の公民館のがんばった賞でいい。

なにか、
タイトル的なものを獲得できたらな~と。

今の瞳に必要なものわ、
タイトルとかカタガキとか。
カタチにあるもの、
のこるもの。


姉さんやあpさんやJさんと仲良くできるってすごいこと。

でもでも、
それだけ。。。

やと、
ただのオチョウシモノで終わってしまいそう。。。(´;ω;`)

なにか、
カタチ、
ケッカ、
タイトル、
カタガキ、

げっとスルゾ( ^∀^)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


うわああああああああああああああああああああああああああ!

姉さん!

なんで、
みんながサンタコスしてたのに、
天使のかっこしてるのだ!✩

瞳めわ、
姉さんにビンタされたときよりも
ダメエジを負ってしまいましたぞ(爆)( ̄▽ ̄;)

姉さん、あpさん、Jさん、
またいっしょに働けるかわ、
まだまだクエスチョンの多い日々でするが、
なんらかのカタチで再会したいネ✩

ネ( ^∀^)