獣神サンダーライガー式成長戦略!? | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


○○は好きな証拠
ブログネタ:○○は好きな証拠
参加中

本文はここから

好きの証拠か~。

相手が、
左とか左寄りに座ると、
相手は、
けっこう自分を思ってくれてるらしいでする☆

左半身を、
つかさどるのは右脳。

つまり、イメージ脳です。

イメージ脳こそ、
恋愛とか愛情を多くつかさどっているとか。。。☆

ちなみに、
姉さんはよく僕の左に座ってくれたょ(/・ω・)/

ミンナサンは、
左どうですか??

左さんは左なのですか??

あ、鏡音リンと鏡音レンが左にいるかも!?(*'▽')





こんにちわ。
カレー作りにこだわっている瞳でする(/・ω・)/

サッカーW杯、負けてしまいましたね。。。
星稜高校の友だちも多いだけに、
本田選手へのバッシングは見ていてつらいです。。。

さいきん、思うのですが
失敗したり負けたりすると
めちゃくちゃにタタカレル人と、
大丈夫だ!気にするな!と言われる人に分かれる気がしてきました(/・ω・)/

日本人は、
「何をしたか」より、
「誰がしたか」をよく見るのだな~と思ったり。。。

それを思うと、
本田選手が星稜に行くずっと前から現在も
TOKYODOMEで試合している
獣神サンダーライガーはすごいな、思ったり。。。(/・ω・)/

これは、ミュージシャンのケースですが、
アーティストパワーと楽曲パワーとあるそうです。

アーティストパワーというのは、
そのミュージシャンの名前、存在の大きさ。

楽曲パワーというのは、
そのミュージシャンの曲の名前、存在の大きさ。

僕は、Gacktさん、ZARDさん、浜崎あゆみさん、XJAPANさんと
アーティストパワーが大きな人が好きなのです(/・ω・)/
曲より、先に本人の顔が浮かぶアーティストが好きですね~。

アーティストパワーの大きい人に共通していえるのは、
「濃いファン」がついていること。

本田選手への提言として、
GacktさんのようにYOSHIKIさんのように、
あるいは獣神サンダーライガーのように。

「濃いファン」をタイセツにすれば、
もっともっと選手としても人物としても大きな存在になる思いました☆

また、逢おうな!(/・ω・)/






ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね