続Vロック/僕らは今の中で | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


暑いのと寒いの、どっちが苦手?
ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが苦手?
参加中

本文はここから

夏と冬か~☆

個人的には、
冬カナ??(/・ω・)/

姉さんと楽しく過ごせたのも、
冬が多いんだ(!)

ミンナサンは、
冬お好きですか??

冬さんは
ミンナサンお好きな気がします!!

あ、ラブライブが面白い!(*'▽')

Vロックはうまくいくはずだ!(/・ω・)/

でもでも、
そういえば、
色んな人の指摘で
スタッフのミンナサンが、
名札してなかった!

と今さら気づいてしまった。。。☆

Vロックで、
カラ鉄に来ると、
あ、ホカロンサン元気そう!とか
さやサン体調よさそうやな~!
とか

ふつうに思ってたカラ。。。☆

たしかに、
Vロックは
常連さんのが楽しめるオフ会かも、とか。。。

ただ、
Vロックの
女性スタッフサンほど
絡みやすいスタッフサンは
他にはいないかも、とも。。。

僕は意見してみます。。。(/・ω・)/


まあ、
そういう常連さんやスタッフさんと仲良くなるも、
仲良くならないも、
また自己責任、と
僕は結論づけてみたり。。。☆

スタッフサンとか、
常連サンとか、
何度か参加するうちに
自然に覚えるものだと思うけどな~(/・ω・)/


ウマクイエヘンケド。




と、流れを読まずに
最近の歌ってみたカラオケを紹介してみまする(/・ω・)/




ラブライブ!(/・ω・)/

ミンナサンに幸せがおとずれますょうに~☆




ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね