トルネードマートの魅力☆ | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


新しくできたスポットにはよく行くほう?
ブログネタ:新しくできたスポットにはよく行くほう?
参加中

本文はここから

スポットか☆

姉さんには、
東京の色んなスポットに連れてってもらったょ☆

ミンナサンは、
スポットでスポッチャしますか??

ミンナサンは、
スポッチャでスポットしますか??





あらためてこんばんわ。
心理学、哲学にも興味が出てきた瞳でする(/・ω・)/

人の好き嫌いって、
誰にでも色々あると思うのですが、
『シャドウ』という考えが関係しているらしいのです(!)

『シャドウ』とは、
自分が幼いころ、「これはやらないでおこう!」
と思って切り捨てた性格、性質のことなのでする(/・ω・)/

自分が嫌いになる人は、
自分自身が捨て去った『シャドウ』の性格の持ち主らしい。。。☆

反対に、
自分が好きになる人は、
自分の現在の長所を活かしてくれること、近い長所を持っていること。
つまり、『フェルモン』が感じられる相手を好きになるそうです(!)

『シャドウ』と『フェルモン』で多くの人間関係の説明が
つくそうです(!)

ちなみに僕が好きな芸能人は
男性なら
1位 Gackt
2位 森友嵐士
3位 Dir en grey 京

女性なら
1位 ZARD
2位 相川七瀬
3位 浜崎あゆみ
になるかも。。。(^-^)

ミンナサンも、
自分のまわりの色んな人、『シャドウ』と『フェルモン』を意識して
見てみてくださいませ!☆

また、逢おうな!(/・ω・)/







ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね