永田町の魔法少女!? | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


なぜかモテる友達の行動
ブログネタ:なぜかモテる友達の行動
参加中

本文はここから


モテる友だちか~☆

自分のキャラをよくわかってる人わ、
けっこうモテるイメージありまする☆

自分のキャラの長所短所、
よく知ってると、
武器になりまするょね!(^-^)

ミンナサンは、どうですか??


こんにちわ。
半蔵門線でおなかがいたくなったら、
よくJ党本部でトイレを借りさせてもらっていた瞳でする(/・ω・)/

さいきんの失言のせいで、
イメージがアレになっているJ党ですが、
僕が本部を
うろうろしていた時代、
すごく女子に優しかったイメージがありまする(/・ω・)/

都の西北のステキ女子が同期にいたのですが、
彼女、エロゲーの声優さんになりたい!と言っていました。

本部は彼女をすごく評価していて、
色々応援していたイメージがあります!(^-^)

社会的弱者にきびしいと言われる本部ですが、
美人エロゲ声優さんの夢を応援するのは、
国家福祉的にも、社会的弱者のかたへの
面白い貢献やな、思いました!(^-^)
また、逢おうな!(/・ω・)/







ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね