世界の荒鷲、坂口征二社長 | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


花見で食べたいもの
ブログネタ:花見で食べたいもの
参加中

本文はここから


花見か~。

好きだょ、ベイビーグランド☆

楽しいょ、ベイビーグランド☆


エビスビール飲みながらの、
お花見わ、
最高です(*'▽')

ミンナサンは、お花見お好きですか??

お花見さんは、ミンナサンお好きですか??


右脳と左脳、
どっちが自分の利き脳か、
調べる方法。

僕わ、
知っています!

まず、
腕を組んでみてくださいませ。

次に、手を、お祈りみたいに指を絡ませてくださいませ。


で、
この時に、
右。
左。

どっちが上に来るのか見てみるん(!)だ(!)










指の上に右が来たら、情報のインプットを左脳。
左に来たら、右脳。

腕の上に右が来たら、情報のアウトプットを左脳。
左に来たら、右脳。

らしいでする(!)

右脳・右脳タイプは芸術家。

右脳・左脳タイプは出世頭。

左脳・左脳タイプは論理派。

左脳・右脳タイプはお茶目さん。

らしいでする(!)

ちなみに、
僕わ、
右脳・左脳タイプでした(!!)




さいきん、
北國新聞の、
アクタスのマンガをよく読んでいまする。

濃い、小学生たちのマンガ。

不良女子ってかわええな☆

成績わるいケド、
なんかかわええ☆


大好き(*'▽')



坂口征二社長って知ってる??

あの俳優の坂口憲二サンのお父さんで、
柔道日本一、そして
新日本プロレスの社長になった
人気プロレスラー。

その人が好きで~☆
好きで~☆

明治大の法学部かどっか出てる。

でかくてスポーツも強くて大卒。

加えて、
憲二サンと同じく美男子でもあった。

坂口社長が元気だったころが、
いちばんプロレス界が盛り上がっていたんだ(!)



今日、
本屋さんで、
ヘンテコなオカッパ頭の美容師が、チョキチョキ読んでた、

男の子は、
顔が中性的でも、
中身わ、
男らしく、
ヤンチャであるべき。

顔も身体も女の子みたいで、
中身も人格も女の子やったら。

ヴィジュアル系でも、
美男子でもなんでもない。

ただのオカマやん。。。


そのことを、
坂口社長や坂口憲二サンや
Gackt様やYOSHIKI様や京様,
X JAPANのみんなが教えてくれたナ(*'▽')

ナ(*'▽')





ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね