ViViD武道館とジャイアント馬場さん、泉田純さん | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


バイトの遍歴教えて!
ブログネタ:バイトの遍歴教えて!
参加中

本文はここから


バイトか~。

家庭教師とか、
かなり楽しかったな^^☆

ええ思い出☆

ええ思い出^^☆

生徒にウォークマンやらCDやら小説やら、
色々貸してあげちゃいましたでする☆

ミンナサンは、
バイト、お好きですか??

ミンナサンは、
家庭教師、お好きですか??


プロレスラーの泉田純さん、
今どうしておられるのやろうか。。。

天龍プロジェクトとかで、
サインをもらおうと思っていたのに(!)

さてさて。

泉田さんと、
三沢光晴さんのクラッシュ??
的な関係ってあったと思うのやけど。

泉田さんは、
ジャイアント馬場さんとは、
仲良かったらしい。

だいぶ前のエントリで。

脳内の、
物質で、
オキシトシンというのが相手の幸福で、
よろこびを感じるホルモン。

セロトニンというのが自分の幸福で、
よろこびを感じるホルモンと書きました。

これは予測でしかないけど。

ジャイアント馬場さんと、
泉田さんの相性がよかったのって、
お互いオキシトシンの量のほうが、
強いからではないかな~と。

相手につくし、
相手の幸福で満たされる。

だから、
ジャイアント馬場さんは、
泉田さんにもチャンスをたくさん与えたのだと思う・

逆に、
三沢光晴さんは、
義理堅いひとではあるけど、
人情家ではなかった。

おそらく、
セロトニンの量のほうが、
強かったんだと思う。

あ、あと
これも憶測やけど、
佐々木健介さんは、
オキシトシンの量は強いのだけど、
それをうまくコントロールできないかんじかな。

健介さんの、
幼少期にそれは起因するのかもしれない。

利害のかち合わないひとには、
基本、優しいし、
トヨタのCMとか、24時間テレビで見せた笑顔そのもの。

ただし、
プロレスの弟子とか、こ~はいには、
そうなる、という。

そこは、
たぶん北斗晶さん、天龍源一郎さんたちがサポートしてあげれば。

義理と人情とオキシトシンとセロトニン。

その関係が気になってシマッタ(!)

あ、ViViDという、
僕もわりと好きなバンドの日本武道館大会が
ガラガラだった!?!?

という
怪情報がある。

いやいや。

僕は武道館には行けなかったけど。

ラストのラストの曲で、
お客さん全体が映るけど。

ちゃんとアリーナはきっちり埋まっていた。

スタンドもぎちぎちとはいわないが、
けっこうにぎやかなカンジ。

あれで、
ガラガラだったら、
日本武道館の、
小橋さん引退、AT、DDT武道館以外の
団体の武道館大会とか、
どうなってしまうんダ(汗)

さておき、
ViViD!

同世代の男子として、
がんばってくれ(!)

またな!^^☆





ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね