(和歌)大巨人アンドレ・ザ・ジャイアント!(。>﹏<。) | マリアと瞳 別館

マリアと瞳 別館

マリアと瞳 別館



(和歌)大巨人アンドレ・ザ・ジャイアント!(。>﹏<。)
・倉持アナ「馬場、頑張ります!馬場の頑張り!本当に涙が出ます!」
 ・古舘アナ「かつて、勝負と言う勝負、全てに負けた中年レスラー!CR天才バカボンにも負けた!安田忠夫!」 
・古舘アナ「安田が負けて、誰が責められようか。あのジェロム・レ・バンナに人間魚雷となって、立ち向かいます!」
 ・古舘アナ「勝った!安田が!ジェロム・レ・バンナに勝ちました!猪木の愛のビンタ、安田が受けております!」
 ・猪木さんは、自分より唯一バカな弟子、安田忠夫が可愛くてしょうがないんだな。。
 ・徳光アナ「入場の時点で、天龍の勝ちですよ。闘う男の、目の色が違う」 
・徳光アナ「馬場さんが、『今日の俺は、アンドレより若く見えるだろ?』と粋な笑顔を見せてくれました!」
・徳光アナ「僕は、プロレスが好きになれなかったけど、馬場さんたちレスラーの人柄は大好きだった!」
・多いよ、プロレス嫌いだけどレスラー好きってギョーカイ人。最短距離と真逆の、遠回りの苦労人だらけだから。
 ・ちびっ子ファンたち「心優しき大巨人アンドレ!いつまでもずっと、大好きだよーーー!!!」