(和歌)実在するヒーロー、ヒロイン。 | マリアと瞳 別館

マリアと瞳 別館

マリアと瞳 別館



(和歌)実在するヒーロー、ヒロイン。
 ・「レスラーなら、路上のケンカでも負けてはだめだ、潰せ!」ジャイアント馬場さんの教え
 ・プロレス技。総合格闘技では使えないけど、ケンカなら、めちゃくちゃ効くんだよな。
 ・最強ケンカ三職。やくざ。プロレスラー。力士。
 ・噛みつき。ひっかき。総合格闘技では反則だが、ケンカなら、めちゃくちゃ有効。
 ・アントニオ猪木の変なパンチ、ナックルアロー。アレも、プロボクサーでも避けられない。。 
・スタン・ハンセンと、マイク・タイソンがケンカになって、ナックルアロー、一発でハンセン勝っちゃた。。
・マイク・タイソン、貧しい少年時代を過ごした。彼にとってプロレスラーは、ヒーローだったのだ。
 ・そのケンカで、ますますマイク・タイソンにとって、プロレスラーはヒーローに!憧れになった! 
・「実在するヒーロー、ヒロインが見たくてプロレスを見に行くんだ、私はこの仕事を誇りに思う」ジミー鈴木氏
 ・「マイク・タイソンのような少年いっぱいいるよ。ホンモノのプロレスは、格闘家も憧れるのだ」