DIYな夜。 | 愛的、日々の記録

愛的、日々の記録

  生きた証を。@MEXICO


きのうの深夜0:00すぎ。




突然、思い立って


作業開始です。







うちは無意味な壁があります。



“無意味な壁”や“無意味な段差”は、どこかメキシコっぽい感じがするので

私は、うちにある“無意味な壁”もけっこう気に入っています。



その無意味な壁のふちだけ色を変えたら、さらにカワイイんじゃないかと思い

サーモンピンクに塗ってみることにしました。

旦那チャン、明日も仕事だってのに

深夜にペンキを塗り塗り。。。





使ったのは前にも書いたクリック水性のペンキ きら


コレなら室内でも臭くないし、30分で乾く!!





完成はこちらサゲサゲ↓(なんか写真暗いけど)

旦那チャンががんばってる横で、私も時計を塗ってみました!



壁とおそろいの時計、いかがでしょう??