柔軟材、変えました。 | 愛的、日々の記録

愛的、日々の記録

  生きた証を。@MEXICO


日本で使ってた柔軟材がコレこれ


きらDownyエイプリルフレッシュきら





この香りがだぁいスキだったんだけど、メキシコでは売ってないんです


これってアメリカ製?だよねぇ?


地球の裏側・日本で手に入るのに、何故、隣国・メキシコでは売ってないんでしょう(そういう問題?)




メキシコは、ダウニー自体は売ってて、しかも種類も豊富。


なのにエイプリルフレッシュがない!!







ダウニーや、それ以外の柔軟材もいろいろ試してみたんですが


結果、我が家はこの下香りに落ち着きました。

その名もバラDowny タンゴバラ




もっとでっかいボトルを買ったほうが得だと思ったでしょ?

それが、なぜか少ないほうが割安という現象…



スーパーとか見てると、柔軟材に限らずそういうことが多くて


メキシコの不思議その1 なワケ。



ちなみにコレは850mlなんだけど、倍の1.7Lのほうが850mlを2本買うよりも高いという状態。

うーん、ナゾだわ。






まぁ、それはイイとして。







最近、新発売されたのがコレ下

   キラDownyエレガンスキラ





これがまた甘くてフルーティーなイイ香り~キラ


干してると部屋中がイイ香り~キラ




これからは当分、エレガンスで行きます!!