カーテン | 愛的、日々の記録

愛的、日々の記録

  生きた証を。@MEXICO


どーもカーテンが売ってない。



いや、売ってないワケじゃないけど、すごーいフリフリのとか柄のとかばっかりで

私はもっとフツーのシンプルなのが欲しいんだよねぇ



ブラインドはよく売ってるんだけど、カーテンはなかなか気に入ったのがない。



私のまわりは家具付きの家に住んでる人が多くて(もちろんカーテンも最初から付いてる)、聞いたところで買ったことないだろうし…






ぼー







ないなら作ってしまえはさみ










ってことで作ってみました



手縫いで。



ミシンないんだもん…





いやぁー果てしなかった。