ヒプノセラピーグループセッションでした! | 植物の癒しバッチフラワーレメディ大阪・ 関西  個人セッション・講座・セラピスト資格はCRI 神戸、京都、奈良

ヒプノセラピーグループセッションでした!

38の花の癒やし・バッチフラワーレメデ

幸せな過去世へ

 

 

 

 

無料・花のチカラでリフレッシュ あなたを癒す花診断

 

友だち追加

 

昨日は、ヒプノセラピーグループセッションでした(^^)/

Zoomで開催。

 

 

はじめて参加の方も、

過去世へ行って、情報を得られたようです(^^)/

 

 

私の今回は、タイ。

 

数百年前のようでした。

 

タイ王朝の官僚のお家の子どものようで、

女の子。

 

お父さんは、タイ人ですが、

お母さんはヨーロッパの人。

つまり西洋人。

 

スペイン人のようでした。

 

ということは、わたしはハーフと言うことになります。

 

 

家の中は、

お母さんが故郷を思い出せるように、

ヨーロッパ調。

 

子供のころから

見た目が違うことで、

いじめられることもあったけれど、

 

お母さんは、

「周りは気にしないで、自分をしっかり持ちなさい」という

方針で、

自立して言った感じでした。

 

お父さんも、ちゃんと家族を守っているようでした。

 

大人になって、

フランス人と結婚します。

そして、フランスへ。

 

ちょっとググッてみると。。。

アユタヤ王朝時代にフランスと貿易・・・ということも

記載してありました(^^)/

歴史 | 【公式】タイ国政府観光庁

 

関係あったんですね!

 

子どもできて、

普通に幸せな生活で

生涯を終えて、

天国へ。

 

宇宙を通り抜けて

雲の上に行く感じでした。

 

 

キラキラ黄金に輝く

女神様がいて、質問。

 

●この人生の目的は、?

違いを認めること

 

●今の人生の目的は、?

学ぶこと

 

●目的を果たすためには?

常に進んでいくこと

 

でした(^^)/

 

 

お土産には、小さな金の翼をもらったのですが、

これがハイブリットで、

背中に付けると大きくなります✨

 

 

エネルギーもらって

益々やる気になりました(^^)/

 

 

グループセッションは、

こんな感じで、

幸せなエネルギーをもらって

帰ってきます♪

 

次回は年末、12月26日です、

 

この日は、午後から、

夢マップ作成会も行います。

※両方参加化の方は、夢マップの参加費が割引に!

 

詳しくはホームページを

ご覧ください(^^)/

 

 

●12月26日(日)10時半から開催!

ヒプノセラピー・前世療法 グループセッション 

●12月26日(日)14時から16時

2022年願望達成のための夢マップ作成会

 

ご興味ある方は、

こちらをご覧ください(^^)/

青山貴カウンセリングアカデミー

 

心の疲れは

バッチフラワーで

セルフケア(^^)/ 

 

●初めてのフラワーエッセンス♪バッチフラワー入門講座  

 

 

個人セッション(コンサルテーション

   

 

YouTubeでもご紹介中

 

 

 

 

バッチ国際教育プログラムレベル1 

次回は2022年3月を予定しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍も出版しています。

詳しくはこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  


レベル1お申し込みはこちらへ

  

こちらもご覧ください

 

 

●初めてのフラワーエッセンス♪バッチフラワー入門講座  

  ↑1からバッチフラワーについて知りたい方は入門講座へ


 

 遠方の方は、DVD視聴で入門講座をご覧頂けます♪

 バッチフラワー入門講座のDVDはこちら♪ 

 

 

●まずは体験!

ヒプノセラピーグループセッション詳細

 

皆様のご参加をお待ちしています(^^)/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

無料・花のチカラでリフレッシュ あなたを癒す花診断

 


 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
LINE@お友達募集中♪
 
友だち追加
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AmazonKindleで電子書籍・発売中
ママにも、パパにも読んでもらいたい!
バッチフラワーの実用例を紹介しています。
http://cri-bach.org/books/