こんばんはおねがい


月曜が始まりましたね


娘ちゃん24歳

就活終えて国試に専念


追い込められてる方が

メンタルは安定してるのか

規則正しい生活になりました


朝7時には大学へ行くので

6時からお弁当作り(私がね)


寝ぼけながら作ってると

だんだん目が覚めてくる


野菜スープ

ます焼きとズッキーニ、野菜グラタン

野菜攻めニコニコ

曲げわっぱだと

ご飯しっとりしてて

美味しいらしい照れ





チョコザップに通っている娘ちゃん

体型もシュッとしてきた


『腰についたお肉はどうやったら

 落とせるかしら』と聞いてみた


『ママは他は痩せたくないでしょ?

 腰のお肉は最後まで落ちないから

 脂肪吸引が一番だよ』

とサラッと言われましたひらめき


むむむ、、脂肪吸引

昔の記憶がよみがえる


ドクターに

『次、やりたくなったら

10年後だね』と言われたのを

思い出す

10年経てば脂肪は元に戻るのね


ダウンタイム(内出血と浮腫)と

滑らかになるまでの時間も長い


見えない場所だからと思うけど

まあまあショッキングだった泣き笑い

お腹から足まで真っ黒になってました


吸引したお肉を移植するのは

どこにしようか


と、コーヒー飲みながら

考えてた朝でしたコーヒー



ふと横で寛ぐマンチカン兄妹ネコネコ

かわゆいの〜イエローハート

背中向けてますけど





では

前回の続きを

あと少しピンク音符




お造りの次は

大車海老の石蒸しと筍塩釜焼き

料理長さんが丁寧に作ってくださいました

筍と大車海老

日本酒もグビグビ

年下彼氏君の手が綺麗だから

ちょっと〜真顔~毛もないし、

キンキ煮付け

味付けがほんとに優しいの


松阪牛の陶板焼き

鯛雑炊

デザートはメロン🍈


大満足で大満腹でしたラブ苦しいぐらい

ご馳走さまでしたピンク音符


お部屋の

お片付けをしてもらってる間に


お散歩しながら

ゲームして

はまぐり茶屋で

たんぽぽラーメンを食べるつもりが

もう食べられない〜泣き笑い

傘亭でカクテル🍸飲むつもりが

もう入らないよ〜泣き笑い


20年前はここまでできたのに

やはり年を感じますね


お部屋に戻ったら

お布団も用意されて

爆睡したのでしたニコニコ





翌朝晴れ


部屋食の朝ごはんピンク音符


寝起きで食べれる幸せ

こういう素材朝ごはんがいいね照れ


遊園地見ながら

朝風呂入って


身体がほどけていく〜

いつまでも入っていられる

ぬるめな温泉♡最高でした



ジャズドリームで

一目惚れしたワンピースに着替えて


ロビー近くの

こもれびさんで

お庭を見ながら

ラテ飲んで

名古屋に帰ります〜


途中で

名古屋初魚太郎の

いいねマルシェも寄って


お刺身ゲット

柵で買って

大根なくてレタス🥬添え


選べるお寿司と

黄色は蛤からし和え

赤武で飲むピンク音符

お土産も頂きました

桑名海苔


近くて気軽に行ける

楽しい非日常旅でしたピンク音符




読んでいただき

ありがとうございましたおねがい