こんばんはおねがい
お友達とおうちランチの日イエローハート

◯桜エビとしらす炊き込みご飯
◯ミネストローネ
◯サラダ

私にはド定番メニュー(*´∀`)♪
手作りドレッシング喜ばれました照れ


肉団子とササミカツは差し入れ
ありがと〜

彼女55歳、お仕事は音楽教師

別居中の旦那さんは65歳、数学教師

定年はあるようでないそうな


この旦那さん

ムカつきノート🗒️なんぞと

いうものを

いつも持ち歩いてるらしく


横にいても平気で

サラサラと書いて

その辺に放置してるんだと


内容まで聞いたら

まじ怖いです

こんな人いるんですね


お会いしたこともあるけど

(同い年の娘ちゃん達の運動会やら文化祭)

そんな事をする人には見えなかった

(みんなそうなのかも)


別居までこれてよかったね

一緒に暮らさないだけ

ストレスから解放されます


腹は立つけど

大好きな娘ちゃんの父親ですもの

そこは許せる部分がね

わかります



残りの人生、楽しく笑って

美味しいものを食べて過ごしたいね

と励まし合うのでしたむらさき音符



骨密度検査に行ってきました

車で数分距離

駐車場で激混みかと思い

早めに出たら

すぐ駐車できて余裕の自撮り🤳

今、飲んでる骨粗鬆症のお薬が3年目。


ビスホスホネートは何かと話題に

なっているので気になってしまう、、

休薬か変更を希望してみました


あと2年続けて他のお薬を

検討しましょうと


とりあえずCT撮って


結果、良くても悪くても

お薬は変わらないけど


今より良くなってますようにニコニコ💦



名古屋の最高気温25℃

年下彼氏君とお出かけの日


車で30分

こんなに近かったのね

高知行ったあとだからもう、どこでも近いかも

20年ぶりキラキラ

24歳娘ちゃんが4歳ぐらいだった頃

よく遊びに来てました


また訪れる日が20年後とは

チェックインが14時、

4時間もあるので


宿泊特典に付いていた

近くのなばなの里へ

可愛らしいお花達を眺めながら

広い敷地を歩く歩く

夜はライトアップが綺麗でしょうね



わりと乙女な彼氏君

映り込むストーカーみたいになってる


期間限定の

LeTAOのソフトクリーム

休憩していただきました照れ

甘さ控え目で濃厚むらさき音符


その後は

こちらのジャズドリーム長島へ

ちょこっと見るつもりが

2時間ぐらいは楽しめました


14時にホテルに戻り

チェックイン

お抹茶をいただき

休憩〜

めちゃ歩き疲れてましたが

散らかす前にルームツアー

とっても広いお部屋で

天然温泉石風呂付


古さは感じますが

清潔で

隅々まで磨かれていて

落ち着いて過ごせるお部屋です


スパーランドが目の前に見えて

この遊園地は1966年に開園

なんと私と同い年ニコニコ



お部屋のお風呂の前に

庭園風呂へ行ってみましょう


湯あがり茶屋に寄って

庭を眺めながら

長島地ビールで乾杯

違うタイプも飲んじゃうよね

時間はあっという間に過ぎて

お部屋に戻ったら

もう夕食時間イエローハート

お部屋食って新鮮

前菜から

見た目も美しく

ワクワクしたので動画も

初鰹と天然うなぎ最高でした


地ビール


とろろ蕎麦

桑名産蛤キラキラ

こんなにモリモリ


料理長さんが

お部屋で作ってくださいました

見惚れる〜

美味しさが止まらないラブ

量もハンパない

日本酒は四合瓶で

お造りもいただいて

これでまだ中盤です

勝負じゃないけど

食べるのも体力いりますね照れ

お酒もグビグビ進むし

楽しすぎる




続きますピンク音符


チューるにロックオンの

マンチカン兄妹ネコネコ



読んでいただき

ありがとうございましたイエローハート