こんにちはおねがい

今日は、ゴミ出し日
いつも13時過ぎに回収なので
お昼12時ぐらいに

バクネパジャマのまま



どすっぴんメガネ
庭掃除しながら可燃ゴミ袋を
まとめてると

目の前のマンションの方が
引越しのご挨拶にやってきた
30代後半ぐらいの
可愛いらしい女性、

私、こんな格好で油断してました
第一印象って大事よね💦
顔も洗ってなかったよ

人懐こい感じで
3人の子供達の騒音で
ご迷惑をおかけしますと
ひたすら謝る

いえいえ、お互いさまなので
気にしないでくださいね

ピアノとバイオリンとフルートも、、

いやいや、騒音では無いし
レッスンも大事ですよね

ありがとうございます
ライン交換してください♡

ぼろぼろな姿で
QRコードをかざして
ライン友達になりましたニコニコ


さて
リビングに置かれた
トレーニングベンチ

楽天でポチッとお買い物キラキラ

断捨離を心がけていて

だいぶスッキリした家になったと

思ってましたが


また増やしてしまいました💦

(何か捨てなきゃ〜)


腹筋が出来なさすぎて泣き笑い

浪費にならないよう

地道に頑張りたいと思いますキラキラ腹活




意外と組立も簡単でしたピンク音符




マンチカン兄妹ネコネコ

早速、お試ししてましたニコニコ

可愛いんだから💕←猫バカです


やりすぎてお腹痛い
猫の爪研ぎにもなってます


ほろ酔い2人
お部屋に戻り
47階からの眺め最高ニコニコ

スイートルームじゃありません


今回は年下彼氏君のポイントで

宿泊させていただきましたイエローハート

スイートじゃなくても

十分広くて、空調が最高なんです


お肌カサカサ、喉イガイガに

なるホテルはたくさんあります

むしろそこが一番重要なアラカン世代

マリオットさんは快適なんです♪


彼にも感謝照れ


さあ、ナイトウエアに着替えて

飲むでー

インルームダイニング頼みましょ


まずはモエシャンドンとチーズよね

乾杯🥂

盗撮やめてほしい〜

いつのまにか日も落ちて

私が朝から仕込んだ

おにぎり🍙もようやく登場


あれ?1個、私が食べたかな?

おつまみおにぎりです照れ


カクテルタイムの時間がきたので

また服に着替えてラウンジへ


最高の無限生ビール🍺イエローハート

乾杯ピンク音符


種類も豊富で充実してました

ローストビーフも美味しかったです


1時間ほど楽しんで

また部屋飲みに行きましょ


きゃーイエローハートひつまぶしも登場〜

名古屋といえばこれよね

ふわふわで美味しい

カレーまで食べてる


白ワインはクラウディ

夜景をバックに

めちゃ暗かったね

ではでは

おやすみなさい



翌朝、のんびり寝過ぎて

気づいたら朝食タイムが終わってました

10時までだったのね


彼は私を起こさないように

暗がりでスマホ新聞読んでる


私は眠薬飲むから

シャキッと起きれません


あまり空腹ではないし

インルームダイニングで

1人分をシェアすることにしました

バスローブで失礼しちゃって


外出先では

持ち歩いてるおしぼり



香りに包まれて癒されます

素敵ブロガーさんも載せてらしたむらさき音符



モーニングワイン

サラダカップ可愛いです

ぎゅうぎゅうに詰まってましたラブ

おつまみ系も揃ってて

飲めちゃいますよね

ってのんびり食べていたら

あっという間にチェックアウト時刻




ラウンジで締めの生ビールをいただき

チェックアウトを終えて


タクシーで家路に着いたのでした


(インルームダイニング料金以外は

    全て宿泊代に含まれています)



お得感満載の

24時間のお出かけでした照れピンク音符



週初めですね

ノンアルビールでスタートニコニコ




読んでいただき

ありがとうごいましたピンクハート