こんにちはおねがい


2月も半ばですね

寒さを感じない名古屋地方は

今日は雨が降っています


マンチカン兄妹ネコネコ

そばにはいるも、、

相変わらずお尻を向けて

可愛いです🩷

名前を呼んでもこんな角度

目が合わない笑


ワイン飲みながら

ブログ書いてます

早、、すいません



白髪染めに行ってきました

安定の茶髪

伸ばしてる方が重さが出るのか

絡まなくなりましたピンク音符

57歳ロン毛頑張り中


振り返りのこと


年始に出かけた城山八幡宮へ

再び行ってきました

昼間は初めてかも


自宅から歩けるこの神社は

何となく落ち着くのです

お天気もよかった

厄年の年下彼氏君の厄除けに


私も一緒にお付き合いして

神社を訪れると

身が引き締まります


何でしょうか

この達成感、気分が上がります


おみくじを引いたら

半凶でした

なかなかレアですひらめき


今を維持し、時期を待つ事

というありがたいお言葉でした


何年もそう生きてる気がします

それでいいんだと

言ってもらえたようで

また楽になりました照れ


今度は娘ちゃんも一緒にこよう


娘ちゃん24歳大学生。

3月にお友達6人で卒業旅行に

出かけます

と、言っても娘ちゃん、

一年休学してましたから

まだ一年間大学生活は続くのです


一足先に社会人となる友人達と

旅行に出かけるのもこれが最後だね


楽しんでほしいと思います


そして来年もまた

卒業旅行に行くのでしょうね爆笑





さて、おにぎり🍙🍙🍙持って

赤いのは赤かぶ漬け

顔もテカテカで調子よろしくて自撮り

お出かけよ


10キロほどタクシーで西へ

マリオットアソシアの

コンシェルジュラウンジ

また来ちゃいましたよ照れ

白泡と生ビール

ワインやウイスキー

ゆっくり心地よく

昼飲みスタートです♪

白泡で乾杯🥂

お次は、私は生で

彼はブルックリンラガー

アフタヌーンティータイム

見てるだけも可愛いピンクハート

ひとくちサイズが嬉しいのピンクハート


結構、お腹も満たされて

ほろ酔い気分でラウンジを出て


メインロビーへ向かうと

雛のつるし飾りが見事なこと照れイエローハート

ひとつひとつが素晴らしい作品です


中に入って見る事もできます

酔っ払いが入る



では、外国人の方々の

長蛇の列のチェックイン手続きを

横目で見ながら

部屋飲みに移りますニコニコ


おにぎりの出番がなかったです

次回に続くかも




ではでは

読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート