虹心 お誕生日でした!! | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

アップが遅くなり すみませんアセアセ
ママさんと同じ日を誕生日に🎉
ママさんも虹心も おめでとうございますおねがい

ママさんの年齢は ㊙️爆笑
永遠の25才ウインク
姪っ子さん達がお祝いしてくれたそうですラブラブ
虹心ちゃんは 食わず嫌いでケーキは食べず🎂
残念ハートブレイクだけどママさん達が 代わりにわんわん
人も食べられるからねーカップケーキ

虹心に 心を寄せていただいた
あの日から もうすぐ一年
虹心は もう すっかりママさんの子ピンクハート

またイベントにもぜひ遊びに来てくださいねラブラブ