忠犬 十彩 と ハニーフラッシュ!!美空! | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

お姉ちゃんが お仕事に。。。
ずっと ずっと ずっと 待ってる 十彩ショボーン


お姉ちゃんのお部屋も探しに行って
キュンキュン泣いて。。。
寂しいんだねショボーン
だけどさ。。お姉ちゃん お仕事行かないと
十彩 養っていけないんだょ照れ
十彩が いつも いい匂いで ふわふわで 美味しい物たくさん食べれるのは お姉ちゃんが 頑張ってるからウインク
だから 遊んで待ってようねウインクグッ

腹いせに暴れた十彩びっくり
ママさんはね 「素敵な芸術品でしょ!」ってチュー

十彩。。。
最近 思うけどさ。。
デカ!!!

美空ちゃんは メルちゃんと
ハチミツパックラブ
美空ちゃんも ふわふわの サラサラウインク

メルちゃんと姉妹だねおねがい
保護時に比べて 毛量が増え しっかりしてきました。

幸せな毎日を過ごすと変わるんですねおねがい

今回もトリミング直後は 触らせてもらえなかった口笛
次回のトリミングの日は ついていこーグラサン