お久しぶりの れんたくん! | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

蓮ちゃん
フィラリアのお薬と 爪切り 肛門絞りに病院へけろけろけろっぴ
わたしは 蓮ちゃんの クルンとした舌が👅好きルンルン

神妙な お顔ですキョロキョロ

可愛い❤️いい笑顔ですおねがい


蓮ちゃん
保護時にも 後ろ脚が弱いと診断されてました。
体重もあるからか?
足の甲をつけて歩いてしまいます。

足首の関節が弱いという感じ??
靴下は 脱いじゃうしショボーン
お散歩の時には 靴を履いて行くといいのかな。。

蓮ちゃん
少し体重が減るといいのかな。。

また イベントにも遊びに来てくださいねおねがい
はちゃはちゃ蓮ちゃん 待ってますおねがい