いきなりですが。。八千代 | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

緊急シェア フレンチブルの 小太郎くんの記事は
情報をお待ちしてます!


八千代くんおねがい

預かりママさん宅に移動して。。

保護ッ子 あんちゃんに オッパイをねだる。。
あんちゃんも母性本能があり 与える。
(いやいや、、、お乳は出ないけどえー)

なんとも 微笑ましくも 切なくもあり。。

{6599AF5A-64C0-4777-8EF5-E9EBB799145D}

{9C80CE7D-A0BD-4A40-A442-EA4AE98CE375}
反則的な可愛さラブラブ
{337F8B01-5153-4D1F-849F-AB21BFD721CE}

{3A2B5A57-E32D-41CA-970B-77F492E16F25}

{7DD44F74-5982-4DCD-B6F1-2A67FFDCB55C}

八千代
早速 お話をいただき
本日より トライアル開始となりましたおねがい


今や 女王様となった smile wanの卒業ッ子
小雪宅におねがい
{3BF110EA-CE1E-40BB-BEBA-8950677A54DB}
柴ちゃんを亡くされて
たまたま、、、八千代を見て 亡くなった子にそっくり!!とおねがい
{81237C73-2CC7-41CF-B6B2-C4A99127817C}

先住犬さん達との 相性もあるので
トライアルになりました!
もちろん 先住犬の柴ちゃん達も 八千代も
完全室内飼育ですおねがい

きっと 小雪みたいに お姫様ベッドで寝ることになると思います爆笑

八千代 もう少し応援をよろしくお願いします!!