正式譲渡になりました。十彩 | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

シェリ宅にて
大暴れした 十彩と八千代爆笑

{2ECEDDE1-610A-4BA8-ADD6-07F1245DBB1D}

{EF21FE45-8334-49EB-B86A-31149DD0B97D}

{73EBEC07-9F96-45B9-8679-A1CAC079E989}

{75F2ACCF-B8A6-4CAA-BC1D-852CF0AB0934}

今からしっかり 犬社会を身につけて
時に モンスター👾と呼ばれ
時に シンバ!🦁と呼ばれ爆笑
{45DFA3A1-1947-4071-8554-0FD0DD91686C}

そんな 十彩は 無事に正式譲渡になり

おすわりも覚え
トイレも それとなく 覚え
{2B2E768B-EE56-4C88-91A8-6FFFD27F951D}
変顔🤪したりおねがいあ!これが 普通かッ爆笑
{C252EE9C-97FB-44DA-8C4F-40739BAB893A}
先日のマルシェでは ママさんが
可愛い服をゲットしたりおねがい
{F71B9B20-1FD0-490F-B3F8-4C6A8E0AE0FC}
やっぱり かぶり物が似合う爆笑
{BAEF261C-548E-43F6-A11E-28176D4D2916}

{79AC7955-4BA5-419E-AD71-DD71AA60FD91}

{0101F0B1-9FB3-4CD3-9E37-C0A13EDBC2A5}

十彩のすべてを受け入れてくださいました。

もちろんおねがい
これからは smile wanの看板犬になるために
頑張ってくれますおねがい

十彩の応援をありがとうございました😊

まだまだ赤ちゃんで やんちゃでモンスター👾ですが 十彩のこと
よろしくお願いします(*^^*)