八千代 受診しました! | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

日に日に
やんちゃっぷりを発揮する 八千代びっくり

受診しましたので 
預かりファミリー宅にて 修行することに。。
修行先は こちらおねがい柴 八千代
黒柴 あんちゃんの修行先でもありますおねがい


待ちが長くて
飽きてしまい 実は 服の中にいたのに
おしっこをしたので 私まで ビッタビタアセアセタラー
抱っこ紐にて 待機!

{CC1413A6-2DD2-49D1-A8DD-89429E04BDC3}
「俺!!イケメン!!」
{B7D00B46-DE51-4B51-A8D0-1E68727DCAFB}
先天性で目が白濁
治ることはありません。
{2439564B-258A-430C-830D-466A7AE5C23D}

{6AACE3E8-CAB8-4FF3-BB3B-7699FE063C74}

{7BE67EA5-3DE8-47B7-AFBD-A52140F582E1}
右目がすりガラスのような感じで 見えていて
左目は視力はあります!
{E8ACFB00-A5E0-4460-8FFB-648D52E29D17}

{1D465A25-8974-48DE-9EE2-3EFE348C5237}

{3C13DDE5-73CB-43C9-92D9-4C2D223C568E}

{FEC757BA-51BF-44F4-8D41-E6A9B8A6E4CA}

ワクチンも接種しました!

八千代おねがい
終生室内飼育
目の白濁は 治りません。

小牧市近郊
及び
知多市近郊の方に迎えていただきたいと思います。

お問い合わせは こちら
wanlife7@yahoo.co.jpまで。