あゆむくん トライアルが決まりました(*^_^*) | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

先日 譲渡会にご家族と先住犬さんと一緒にお越しくださり
しっかりとお話しもさせて いただきました。
{8C0DEEE9-D3CC-4DAF-9437-EEA8A56B3B22}

初めての場所 初めての経験にも
戸惑いながらも 全力アピールしてた あゆむおねがい
{5800038D-C5DD-4093-AA80-3CBB1200EEC5}

でも これは 仮の姿爆笑
あゆむ かなりの 甘えんぼ
甘やかされた というか ワガママに育ってきたのが わかります。
気の強い 一面もあります。
(なぜか?うちの雑種にだけ 戦いを挑みますガーン)

そんな あゆむ を 保護してから ずっと見守ってくれていました。
そのお気持ちだけでも 充分 嬉しいですおねがい
{52F86391-BBDF-4C40-A527-672910D6AE65}

先住犬さんが いらっしゃるので
こればっかりは トライアルにての
判断になります。

トライアルとは。。
簡単に返せるから とりあえず、、、
の 簡単な 気持ちでは ありません。

迎えると いう覚悟が 大前提。
どちらも 成犬 
性格も出来上がっている子達なので この先 長い時間を 過ごすために 大切な時間だと 思います。

トライアル中は双方の相性 体調など どちらにも 目を配り 気配りをし
しっかり様子を見ていただく大切な時間です。

あゆむに 応援を よろしく お願いしますおねがい