はづき 入院しました。 | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

月曜の手術に備え 先ほど入院しました。
{2692769A-2B15-4E1F-B078-5D299D62B8F0}

ピーピー鳴いてます。
ずっと ピーピー、、、えーん
泣かないで はーちゃん。。
はーちゃんがね この先ずっと幸せに暮らしていくためなんだょ。。

{9AA652A0-9BB0-4295-B44A-83273B745A0A}

カメラから目を逸らしてしまいますショボーン
{6B53AEA1-CE5A-4420-8F3C-ED1B0DF28C58}

動脈管開存症
心臓手術の中では 比較的 短時間で終わる手術ですが ごく稀に 心臓奇形の子や 血管があまりにもろく 縛った時に破裂したり。。

昨日もPDAの手術をされたそうです。
かなり危険な状態になり 今なんとか がんばっていると。。何が起きるかわからない手術です。

はづきも 肺を剥離してから 手術になるため
麻酔の時間がかかること。
さらに 肺が無気肺の場合 肺の機能が低下すること。
しっかり説明を受け 同意書にサインしました。
先生方も最善を尽くしますと 力強くおっしゃっていただき はづきの生命力 そして応援くださるみなさまのお気持ちに 今はかけています。

どうか はづきに 力をくださいm(_ _)m
{104D9EFB-4347-4C68-A1D2-27C8B48AC56C}

生まれてから一度も 一人になったことのない
はづき。。不安な顔で 見上げてました。

はづき!大丈夫!!月曜に 元気な顔を見せてね。。。

大変申し訳ありませんm(_ _)m
医療のかかる子が続きました。
いつもお願いばかりですが はづきに 保護ッ子に
ご負担のない範囲で ご支援をお願いできませんか?

郵貯銀行
記号 12140  
番号 44724541

他金融機関から
店名  二一八  (ニ イチ ハチ)
店番 218
普通
口座 4472454