小雪 入院しました(*^ω^*) | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

まず小雪ちゃんカナヘイハート
いつも クルクル回っていますあんぐりうさぎ
飽きないのかと思うくらいあんぐりうさぎ
昨夜は 落とした 靴下を気に入って
約1時間くらいカナヘイびっくり回ってました。。。
そのまま 洗濯機に入れてくれたらいいのに笑い泣き
{DA82F201-7801-4D80-93AE-17F9087A0E1C}

噛むわけでも 振り回すわけでもなく笑い泣き
ひたすら 咥えて回る回る笑い泣き
{743C1F16-10BA-410B-818A-60C7717859DD}

小雪ちゃん
少しずつ らしさ がでてきてますカナヘイハート
{B239F3C9-2CA8-4B6C-B79E-B09333989BF9}

明日 避妊のため 入院しましたおねがい
歯は 何本残るかなぁアセアセ
{C589B03C-FE1C-4507-8ABE-A0C98228D64C} 
こんなに グラグラじゃ ごはんもしっかり食べられないし 味もわかんないょねアセアセ
{9A378290-CE7B-410B-872A-E1DBB7DDD679}

毛量はありますが 体重1.6キロ
なかなか食べてくれず 試行錯誤してます照れ

あさって お迎えに行くからねカナヘイハート
がんばろうねつながるうさぎ