”ご報告” ボストンテリア トコちゃん | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

はじめに。。。

すみませんショックなうさぎただいま 熱がグングン上がっておりまして。。。
預かりママさんにご報告をいただきましたカナヘイハート
解熱するまで おやすみしますえーんアセアセ

預かりママさんのご家族と
トライアルに同行していただきましたつながるうさぎ
パパさん 運転 ありがとうございますカナヘイきらきら

{372B4E74-D390-408C-B096-64CD073E2087}

トコちゃん

アニーロカナヘイ!?カナヘイびっくりアニーちゃんカナヘイ!?カナヘイびっくり
になるかな??

心配なのは 負けん気の強い アニちゃんに
デニくんが やや タジタジあんぐりうさぎ
お腹壊さないといいなぁ無気力ピスケ
戦闘態勢は アニちゃんショックなうさぎアセアセ
{69ECB91A-D31C-4682-847E-8104A3CE6B7B}

デニくん アニちゃんをよろしくねカナヘイハート

いいご報告ができますようにカナヘイハート