新入りちゃんのご紹介です(*^ω^*) | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

ボストンテリア
トコちゃん
2016.10.5生まれ

ペット・ショップから 委託保護しました。
{EB4BDE48-DFB1-4E48-9076-4711B31B7942}

トコちゃん
左目 ブルーアイ
{46957FC2-E9EA-45B2-95DF-6127DA391F72}

心臓に雑音があるというこで販売にはならず
里親さんを見つけて欲しいと。。

心臓の検査をしました。
呼吸時にかすかな雑音があり。
{45ADE0D3-6DCD-4E59-A0A2-92CDFCB7FBAB}

{49E0AC4A-6504-494C-88B2-37410B7BB1A0}

心臓に異常はなく 無害性心雑音
成長とともに なくなると思われます。

トコちゃん  預かりママさんのすずさんのおうちでしっかり遊んでますカナヘイハート
{6C447AAF-4702-456F-BBCC-0EA5FA4F9FC5}

こて むさ すずさんに しっかりと馴染んで
グレードアップしてます滝汗

尻に敷くタイプあんぐりうさぎカナヘイ!?
{33BA7D59-885D-4912-B2D9-B9AFA6589F0D}

トコちゃん すでに お話を頂いておりますおねがい

幸せ報告まで 応援をよろしくお願いしますおねがい