愛(まな) 入院しました。 | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?


  先日 いつもお世話になってる トリミングサロンで オーナーさまに スッキリしていただき
{127E2070-96E9-4569-BFCD-9F444384D635}

 動きすぎと 写メなくて笑い泣き
{2A1DF19A-155A-41E0-9200-15654B5BFDB2}

{5A6374BE-2DBD-4DF1-BCEA-13E45081F6BB}

オーナーさまから

smile wanの子達 いつもみんな いい子達ばかりだけど 愛ちゃん  
「いっちばん!おりこうさんですね!」

愛ちゃんおねがい めっちゃいい子なんです!
たぶん 外では爆笑
結構 いろいろ やらかしちゃんだけど爆笑

{7BF795F3-3C54-4022-9EE8-289C4A6DF995}

緊張した顔では ありますが照れ
{C7930CE5-C48F-4DD1-9872-ADACFFE25FA9}

歯が 2枚歯になってきてます。
まだ犬歯が変わっていないため このまま 様子を見る方がいいかな??
先生方の判断で お願いしましたおねがい
{CB776E82-1FD4-44DB-8898-27AB85443DD8}

院長先生にも 褒められ音譜
頭のいい すごく、社会性のある いい子ですねぇおねがい

愛ちゃん爆笑 良かったねーウインク
たくさん 褒められて 嬉しいねウインク

愛ちゃんに 本当にたくさんの方に お問い合わせをいただいております。

そんな 中 

 先住犬のポメの お嫁さんで 赤ちゃんができたら
可愛いですね。。。

という
びっくりする 内容をいただいたので 
再度 お伝えします。

保護ッ子に 赤ちゃんを 産ませること自体が
活動主旨から はずれます。
さらに 手術をしたけども 先天性の心臓疾患には
かわりなく。。。
  
せっかくなら
まだ 子犬〜幼犬の 一番 可愛い頃から一日も早く
家族ができた方が 愛にとっても いいかな?と思いましたが 

心臓病なのに 避妊はしなきゃいけないですか?

ブログを読まれていないなと いうこと
PDAという心臓病を ご理解いただけてないなと。

PDAで 今現在 投薬もなく なんの問題もなく過ごしています。

猫がいます 猫とは 一緒に暮らせますか??

 すみません 我が家 猫さんは いないため 
どの子も 猫さんと暮らせるかは、わかりません。

何が 言いたいか わからなくなっちゃいましたガーン

とりあえず 愛ちゃん 入院しましたおねがい

また お迎えに行って 元気な 愛ちゃんをご報告させていただきますウインク