神楽 入院しました(^◇^;) | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

神楽の性格についてはまた 詳しく書いていきます。

今日から入院して 事前検査など

明日 手術予定です
{162CAE5A-ECA3-4786-A07D-C14B94B5158B}

{34919595-BA0A-41AD-9ABC-E7CD54230EA8}

{F9B12D44-2711-4A9D-AE53-C957D47B2AFF}

  神楽 生後3カ月

早くも エリカラ。。。

エリカラの理由は また後日(^◇^;)

診察室の隣がくろまめさんがいる入院室

入って 先生とお話をはじめたら

うきょー!!!!
うきょきょ!!!キョキョ!!

くろまめさんだ!わかるんだね!!

先生もびっくり
え???
吠えた!
はじめてきいた!!
わかるんですねー



{5BBB9088-4EC2-4CDE-9320-B3E297980F95}

{1D8C1995-AB3D-4EB0-AB2F-7F8AF1C69DFE}

{5E42CCFF-FF3C-44FE-9FA7-7AC933FA795E}

暴れ過ぎて写メが撮れず(^◇^;)

くろまめさん 神楽に たくさん応援をありがとうございます(*^_^*)

どうか 2日間 神楽  くろまめさんに
でっかいでっかい応援を よろしくお願いします

大変申し訳ありませんm(_ _)m

くろまめさん 神楽の手術費用の
ご支援のお願いです。

神楽は 手術をすれば なんら変わらず生きていけます。
くろまめさんは 完全完治ではありませんが
今より 苦しくない生活ができます。

助けていただけませんかm(_ _)m



郵貯銀行
記号 12140  
番号 44724541

他金融機関から
店名  二一八  (ニ イチ ハチ)
店番 218
普通
口座 4472454


メッセージをいただけると嬉しいですm(_ _)m