なずな トリミングしてもらいました(*^_^*) | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

熊本地震に続き 九州地方に
各地に 雨による被害がおきています。

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに
一日も早い復旧を願いますm(_ _)m


マルチーズ なずな 
PDAの手術後 
フリーで 走り回り みんなと遊び
楽しそうに一日を過ごしています

今日は いつもお世話になってる
サロンのオーナーさまに 可愛くスッキリとしていただきました
{A758D4D2-9FAA-453C-9B5E-13B14D2FBD13}

モッサリーノ
一度はしたかったなー おちょんぼ
すぐとっちゃうから
{E9D9F793-7521-4015-BE90-3D065FAFEE83}

あらべっぴん
{4B838958-B1D7-4434-A858-008BC5E0BD5C}

顔周りはかなり嫌がったみたいですが
オーナーさん 頑張ってくださいました
{BED371DC-DB43-4357-8E0C-DFEFA66364E2}

可愛くて

なずな 本当に可愛いょ
オチッコちびるけどね