見なきゃ! | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

いつも ブログで お世話になってる かー子さんのブログ。。


是非是非 見なきゃ!

たぶん リアルではみれないから、、、録画になるかな??。

最近 ドラマや 韓流ドラマにも 

保健所から里親になった

など 言葉が出てきてます。

それが 当たり前になってる世の中なら わざわざ言わないでしょうね。

保健所に連れて行けば なんとかしてくれる

と思ってるかたが まだまだ 多く。

もっともっと 知ってください。
里親になる 選択肢もあるということを。。