ふっくらしてきたね(*^_^*)大豆ちゃん | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

    ケージを破壊

 食糞を リバース

 あちこちにマーキング

 なのに 

 いいんですょ!拭けばいいし 洗えばいいし!

{F7CBFA9F-BB82-4514-9A62-18CBE2BEEDD3:01}

{3B46F647-B7DF-49FA-88BC-34CE1C29B825:01}

{3AF711DF-8896-4501-A5CB-D12D0455016F:01}

  大豆ちゃんのいない生活は 考えられないですょ
ずいぶん 落ち着いてきましたし。。
生活リズムも 出来てきたし。。

夜は 娘さんと ベッドで 朝までグッスリ
おしっこは シートでできるように。。

大豆ちゃん  これ以上ケージは壊さないでね(; ̄O ̄)

 大豆ちゃんのいない生活はきっときっと 張り合いのないものだと 思います。
{AADDC19E-730B-45ED-A80B-6083B404B76E:01}
名前を呼ぶと  ブッ!!とお返事をするそうです

いつか ルンバに乗って 登場して欲しいなぁ。。
わたしの心配は 拭き掃除ロボットのブラーバ(Braava)が 発動した時に 粗相したウンピに どう 反応するか。。。

    なんて
大豆ちゃんが 寝てる時しか お仕事しない
かしこい ブラーバとルンバです

大豆ママさん ご家族さま 

  未知の可能性を秘めた 大豆ちゃんを よろしくお願いします