トライアル中!!がんばってます(o^^o)里親さまが。。 | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?


  トライアル中の大豆ちゃん
めいっぱい はしゃいでます
{B0A0C302-490D-4BF2-BBF6-EBF9EFA8F8CA:01}

      daizu
 大豆ちゃんにと ふかふかなベッド。
お名前入りです

(この後 悲劇が、、、)

{F66B6920-0C38-412C-A40D-F110F9A47557:01}

シュンとした 大豆ちゃん
大豆ちゃん トイレがまだ定まらず あちこち あちこち。。。

シートではないとこで しかけたのをママさんが
 「ダメ!」
と声をかけたら 食糞したものを ソファとムートンに リバース

洗えばいいし 拭けばいいですとママさん。

大豆ちゃん やらかした時は自分からケージイン
反省しております

大豆ちゃんも 今 落ち着く場所を探し
ママさんも大豆ちゃんの気持ちに沿うようにがんばってます

大豆ちゃん安心して。。
ママさんは ちゃんと大豆ちゃんのこと 
見てくれてるょ


ママさん やらかしっぱなしの大豆ちゃんを見守ってくれてありがとうございますm(_ _)m