マルチーズ メイサ メィメィ メィ!! | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

3月11日から16日まで入院していたメイサ
{4A22D5EA-7FC7-45D1-8BF0-B38D171AF3AF:01}
{7E1F3BFC-FE00-4EF2-BAFE-A2E5E3FCF57E:01}

保護した時。耳たぶ、しっぽも脱毛でした。これ、しっぽなんですょ
食も食べが悪く、体がうまく栄養を吸収することが出来ずに排泄してしまう。
栄養不良。体重1キロ。。。
退院後サポートフードを食べ、パピーフードに切り替え、まずは体重を増やすことに重点を置き。。。
先日すばるの付き添いで病院にて。。。走り回り跳ね回り体重は1.6までに増え
先生方を驚かせました。
今のメイサはメイサー!メィメィ!メイ!でちゃんとこの笑顔
{744BF5D1-EF93-4599-B9A5-78E9A7084FB9:01}

{4751C954-ADDE-41CF-88CF-E4942B577EC3:01}
このまましばらく様子を見て、避妊手術の時に内視鏡検査を受けることに。
もう少し体重も増やしていいと言われ

これ以上自分の体重を増やしたくないわたしは、メイサが羨ましくみえました
耳たぶも、しっぽもちゃんと生えてきましたょ避妊、検査後になりますが、
メイサの笑顔をずっと一緒守ってくれる家族を募集します