指先【詩】 | kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

詩・日記をアップ。
ちょっぴり恥ずいけど、素敵な未来を築けるよう一歩、頑張る為に!
2012/9/5よりエレキに挑戦!超リスペクトしている、イケメンギタリスト佐藤大剛さんの弾きに感動し、影響を受けた為。

あなたの指先から
切なく 静かな 想いが蘇る
キュンとした 甘酸っぱい檸檬の薫り

あなたの指先から
激しく 湧き立つ 想いが蘇る
ドロッとした 甘ったるいマンゴーの薫り

あなたが居なきゃ
なんにも変わらない日々だった
あなたが居なきゃ
なんにも夢見ない明日だった
あなたが居なきゃ
なんにも意味のない過去だった

運命はあなたに出会う
ありがとう

大好きだよ
今ココからのI LOVE YOU

あなたの指先から
悲しく 苦しい 想いが蘇る
ズキンとした 深く苦い珈琲の薫り

あなたの指先から
明るく 楽しい 想いが蘇る
フワッとした 甘かったココアの薫り

あなたが居なきゃ
なんにも変わらない日々だった
あなたが居なきゃ
なんにも夢見ない明日だった
あなたが居なきゃ
なんにも意味のない過去だった

運命はあなたに繋がる
ありがとう

愛してるよ
君に伝えるI LOVE YOU



iPhoneからの投稿