umbrella 【詩】 | kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

詩・日記をアップ。
ちょっぴり恥ずいけど、素敵な未来を築けるよう一歩、頑張る為に!
2012/9/5よりエレキに挑戦!超リスペクトしている、イケメンギタリスト佐藤大剛さんの弾きに感動し、影響を受けた為。

冷たい雨 私は彼に傘を差し掛けた
少し迷ったフリをする
本当は考えてた
今、私に別れを委ねた?
今、私をフルつもりなの?
そんなの許さない
私を捨てるなんて

彼に迫り寄り、抱きしめ
どうして私達別れなきゃいけないの?
涙を流した
周りからの付き合いを批判され弱気になった彼
なぜ今別れる?
卑怯者!なぜ今?
そんなの許さない
私をフルなんて
別れるのは私の方からよ

本当に別れなくて良いのか?
わたしは、小さく
うん。
と、返事し頷いた
彼は嬉しそうだった

喜ぶ彼をみて、私は少し後悔しそうだった
本当に今別れなくて良かったのかな?
私の意地は彼をぬか喜びさせたに過ぎなかった

本当に好きだった時も有ったのよ
それだけは真実
真っ赤な傘が彼の背越しに光ってた
心の傷から流れる血を映してた



iPhoneからの投稿