hanami つがるべん~♡ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もお仕事、学校お疲れ様でした( ¨̮ )♡


髪の毛はクルクルでも~??!笑


心はまっすぐなMariaのhanamiです!!!( ' ' )♡



今週のshowroomみてくださったかたありがとうございました〜💞


おりがみで、ぞうさん🐘を作ろうとしたんだけど、むずかしくて急遽、
テントウムシを作りました〜✨✨

けっこう上手に出てきたかな〜?って思うんですけどどうですか〜?😆😆



ちゃんと黒いテンテンと、顔も書きましたよ(*´∀`*)


来週も、火曜日の19時かから、showroom配信します!!!✨


お仕事終わりの方や、まだ途中だけど息抜きに〜とか、今日はやすみだー!

ってかた、みなさんぜひみてくださいっ✨おりがみの用意もしてね💕



Mariaの自己紹介を今回は東北弁(津軽弁)でしたんず~!


お友達のお父さんが青森なので、習いに
行ってきました😌


でも、神奈川のほうが住んでいる期間が長いから津軽弁忘れてて、ネットで見てあ〜そうだ!なんていいながら教えてもらったんでけろ~😄


次回は関西弁リベンジします![(^3^)]



そして!

hanamiとtayoriちゃん、チアーズを始めました〜💞


チアチアよろしくお願いします😆😆


今は、23日~28日の期間中チアチアのファンランキングが1位の方に直筆メッセージ入り【タンブラー】をプレゼント!🎁
という企画に参加していますっ☺☺


ぜひ!hanamiからの愛のこもったタンブラーをゲットひてくれたらうれしいです~(´>∀<`)ゝ))😆ん

ちょっと照れちゃうようなメッセージとなってます😌💕


チアーズの更新は、Twitterでお知らせしてるのでぜひフォローよろしくお願いします💞


@hanami_kawabe

です😊



そしてですね、、、月曜日から高校生になって初の中間テストがあるんです〜😭😭😒

hanami、全然勉強ついていけてないから、いまからがんばって勉強してきます。😿😫


初めてのテスト!がんばるそっ✨

勉強の休憩中にブログ書いて気分転換してます😉

みなさんも、なにかがんばってくださいっ♡


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


それでは!!

質問にお答えしマースッ☝🏻😊


▶ 個人放送の時、困ったコメント来たとき、どうさばきますか?(笑)

🍑 コメントありがとうございます✨
うーーーーん😔
困った質問だと思わなくて素直に答えちゃうかも〜😆(#'∀'#)



▶ hanamiちゃんは梅雨好きー?

🍑 質問有難うございます💞 🐶
せいかーーーーいっ!さすがです!
もちろん理由もきっと分かりますよね😊hanami梅雨好きじゃないです〜😫
髪の毛はクルクルボサ子になっちゃうし、hanami傘さすの得意じゃないし〜☔🌂バイクは雨だとたいへんですよね🙊
ヘルメットに傘を固定してみたらいいかも~!!(嘘です😅)



▶hanamiさんの好きな、パスタは、何ですか?

🍑質問ありがとうございます💕
hanamiは、カルボナーラが大好きです!!!!!!!!!🍝
あとはミートソースも大好き😘



質問してくださった方ありがとうございました〜💞

正式メンバーおめでとうの言葉も最高にうれしかったです(´>∀<`)ゝ


来週もブログぜひ見てください😊




次回のライブです🎒[(▼v▼)]


5月21日(日)
GIRLS VISION@新宿BLAZE
14:00~14:15ライブ
14:30~物販(D)

お待ちしてます(๑ ́ᄇ`๑)



今週のhanamiでした🐼🐥🐰🐶それでは!!!


しーゆー❤


🌸hanami🌸