lala♪ はろ〜☺♪ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hello☺♡
Mariaのリーダー lalaです♪💜



コメントありがとうございました💕ラッキーハッピーな気持ちになりました😍✨

いつもリプライ・いいね・CHEER・CHEERZのメッセージ、本当にありがとうございます🙏💕

------

14日(日)は『GIRLS  VISION@渋谷VISION』にて新体制Maria2回目のライブでした!🎵

来てくださった皆様、ありがとうございました❤

毎回レベルアップしたパフォーマンスを届けられるように頑張ります🔥

もっと多くの方にMariaのことを知ってほしいです…💬☺

パフォーマンスだけでなくフライヤー配りも頑張ります💪




♡*~SCHEDULE~*♡



🎒ライブ
🎏5月
21日(日)『GIRLS VISION@新宿BLAZE』
http://maria009.com/events/200

27日(日)『君と僕を繋ぐ歌』
上月せれなさん定期公演
@渋谷ドクタージーカンズ
http://maria009.com/events/218

💍6月
4日(日)『土気ロック祭2017』
@昭和の森公園
http://maria009.com/events/216

10日(土)『LIVEプラス@新宿RUIDO.K4』 
http://maria009.com/events/217 

SHOWROOM配信
🎵『lala ROOM 』月曜19時~
http://showroom-live.com/lala

💋『Mariaのちゃめトーク』毎月最終火曜日
http://www.showroom-live.com/maria009 


♡*~NEWS~*♡

本日!tayoriが18:30~
生テレ『私立キュン×2学園 中等部』に出演します🍀
https://namatv.jp/program/4224

tayoriへのキモチポイント、本当にありがとうございございます🙏❤

詳しくはコチラ▷▷https://contents.namatv.jp/feature/jhs201704.html


♡*~ららの✨JK LIFE✨~*♡

日曜日、ライブの後にママとデートしました💝

『キキララカフェ』へ行きました😍





キキララ大大大好き💓

手帳・スマホケース・財布・スイカケース・キーホルダーなどなど…毎日たくさんのキキララグッズを持ち歩いてます💟

いい勉強の息抜きになりました~✨ 


♡*~Q&A~*♡

lalaちゃんは恐い夢みたりしますか?

A.ごくたまーにこわい夢みます😱
どんな1番最近みたこわい夢が思い出せない~😅

---

質問ー!
今学校や周りで流行ってる言葉とか遊びとかある?

A.今は特にないかな~😔
ブルゾンちえみさん・サンシャイン池崎さんがほどよく流行っていますね😳
高1の時は「ラビニュートゥーザフューチャー」がかなり流行しました😂🎵

---

lalaさんは、パスタで、好きなのってありますか?

A.きのこたっぷりのスープパスタが大好きです😍🍄
あとカルボナーラも好きです♪ナポリタン美味しいですよね☺


質問ありがとうございました!😍💬

♡*~*♡*~*♡*~*♡


最後まで読んで下さりありがとうございました💕

コメント待ってます☺🎵



lala♪