【候補生】hanami 前髪 | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もお仕事、学校お疲れ様でした( ¨̮ )♡

髪の毛はクルクルでも~??!笑


心はまっすぐなMaria候補生のhanamiです!!!( ' ' )♡



こんにちわわ〜🐶


かみのけをストレートにしました✨


そして!前髪を作りましたよ〜✨😆

みなさんはどちらのhanamiがお好きですか??(o^^o)



今週の個人ショウルーム、みてくださったかたありがとうございました!❤

コメントやお星様やカウントして下さってありがとうございました😊

国語辞典で語句をしらべるやつ、おもしろかったかな〜?😔

正式には【hanamiの国語力を人工知能に負けないようにアップさせよ!】
です!!!!長いけど覚えてください!




うんうんわれながら、すっごく良いコーナーです[(▼v▼)]💕

おうちでやってみたときはすごいいい感じにできたんですよ!!!!( ˙-˙ )笑


なんのことだろ〜?って思った方は、ぜひ次のショウルームも、チェックお願いします🙏


アバターがもらえるイベントに参加中なのでお星様やカウントよろしくお願いします✨

次回は3人全員そろってのshowroomとなります!


24日の月曜日です!


19時20分からの配信となりますのでぜひぜひお見逃しなく~!!!!

た~~くさんのコメントお待ちしてます!!



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


高校になって、本格的に授業がはじまったんですけど、もうすでに置いていかれてる気がします👼😭💧

なんか、すごい中学の時みたいにそんなに眠くならなくなって、
ちゃんと先生のお話聞いてるはずなのにいつのまにか???????って
感じになってます😒😿


みなさん、どうやったらついていけるんだろ〜😭

hanamiは、自宅学習とかあんまりしない派だから、わかんないです😆


みなさんはやっぱり、する派ですか??(o^^o)

ダンスとか歌の練習だったら、やらなきゃ〜!!!!って思うんですけどね〜☝🏻😔

謎です。ー、。( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

まあがんばります!!!!✨✨

みなさんもなにか掲げてがんばひましょう😆

20日に遠足の班を決めたんです💕


お友達がまだ1人しかいなかったから不安だったけど、決めたりしている間にお友達が一気にできちゃいました~😆




なんか高校生活。まんきつって感じの写真ですよね(*ˊ˘ˋ*)🌸



この後ろすがたいい感じ〜❤

このハートの作り方かわいい😆😆
もう自分で言っちゃう、、。笑笑

最近のお気に入りの写真でした。✨


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


それでは!!!


質問かえしをします❤

✳漢字コーナー? めっちゃ好き

➡【hanamiの国語力を人工知能に負けないようにアップさせよ!】です💕


✳質問いいですか?西日本で行ってみたいところはありますか?

➡大阪に行ってみたいです!!!!✨
なぜなら生の関西弁に囲まれてみたい!
USJにも行きたい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


✳朝ごはんは毎日たべるー?何食べてるー?これだけ早起きだからめっちゃちゃんと食べてそう!朝からオムライスとか?笑

➡ピンポンピンポン💡さすがです!
朝はがっつり毎日食べます😋朝からオムライス食べたーい!でめ残念ながら夕飯の余り物とかパンにスープひたしたりとかかなぁ(*´ω`*)



ありがとうございました!!


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




そして、20日から
【tayori(加藤 詩)】 生テレ『私立キュン×2学園 中等部』
が始まりました!!ぜひぜひチェックして下さい😌😌✨


それでは!



なんとライブの日が決定!解禁になりました💕


Maria LIVE出演決定!
5月5日(金・祝)
5月21日(日)
Don't miss it!
#Maria009


くわしくは随時MariaのホームページやTwitterをチェックして下さい✨



来週の金曜まで



しーゆー💞


🌸候補生 hanami🌸